2016年06月22日

甚平

今日も暑いですねぇ。
いよいよ夏がくるなぁっていう
気候になってきているような
感じです。。。
暑いからひんやりマットも
購入しないといけないなぁって思っています。

楽天スーパーセールがあるから
今のうちにと子どもの甚平をゲット。
今回はサイズがなかったこともあり、
黄色に挑戦・・・。
でもこれ絶対に目立つし、
他のことまちがえないからよさそうって
思っています。
今年も一杯甚平を着せてお祭りに
行きたいなぁって思っているので
楽しみです。

それにしても暑い~から
子どもにとっても大人にとっても暑さが
厳しい時期になりそうな予感・・・ですねぇ。
2カ月の赤ちゃんも今年も家族に
連れ回されるからかわいそうなかんじです・・・。
私もバテないようにと白髪対策にとおもって
帽子をゲットしました。今年はちゃんとかぶって
日焼け対策しようっと。
毎年帽子はゲットするのですが、
帽子が飛んでいくとか
頭にあわないとかでいいのがないのですよねぇ。
今年はいいのをゲットしたような
気がするので飽きずにつかえたらいいなぁって
思っています。

今回は楽天スーパーセールが安かったから
かなりうれしぃ。
スーパーセールさまさまです。。



Posted by ぱーすけ at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。