2014年11月28日

クリスマスプレゼント選び

いよいよ来週から12月ですねぇ。
早い、早すぎるー!って感じです。
今年もあれこれと買いたいものが
一杯。貯金もしたいけど、みんなへのプレゼント分は
予算として考えているのでそれだけは早い段階から
決めています。

今回は子どもたちには知育系のグッズを
あげる予定です。
もちろん子どもがほしいというものも
入れつつですが。
まだ小さいので値段もそんなにはかからないから
親があげたいものを親のエゴであげる予定です(笑)

娘にはピアノ。おもちゃのピアノですが、
それを私も持っていて、おもちゃだけど弾くのが楽しかった~
だからそれはあげたいと思っています。

息子は今、ひらがなを書くのが楽しくなってきたところなので、
それをできる本とかも入れつつ、プラレールの
パーツも入れてあげたいと思っています。

あとはメインの旦那には白髪対策にシャンプーでも贈ろうかなぁなんて
考えています(笑)結構旦那が一番適当かも・・・
財布は決めていてそれが高額だからそれ以外は適当です。

まぁ、もちろん自分のご褒美ももう考えていますが。
来年こそは収入アップしていいカメラ買うぞ!!って決めています☆

プレゼントを考えるのが本当にたのしいです。



Posted by ぱーすけ at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。