2015年06月24日

髪の毛を綺麗に保つこと

今日も暑くなりましたねぇ。
蒸し暑いから体力がなくなる・・・
そして食欲も・・・・って
思っていたんですが、なんだか
食欲だけがアップしていて、
沢山食べてる??って
なっています。
なんだか元気過ぎている気が・・・
ちょっとやばいです・・。

最近は老化と戦うことが
課題。徐々に体力も落ち始めて
身体の疲れが一気にきたりするので
ちょっと頑張らないといけないなぁって
思っています。
髪のストレスもかんじているのか・・・
ばさばさ。。
これもトリートメントだけでなく、
食事から改善しないといけないんだろうなぁって
思います。

あとはきちんと身体の中からよくしないといけないんだろうなぁって
思っています。
食べ物も考えながらでないと
身体の消化がおいつかない・・・って
感じです。
しかも腰回りにお肉がついているのを
どうにかしなければ!って感じになっています。

身体が疲れやすくなっているのも
肝臓に負担がかかっているっていうのが
あるみたいなので
できるだけデトックス出来るように
身体に負担がかからないものを食べないといけないなぁって
思います。。。なかなかそれができていないので
食事の改善はこの夏の課題にしようかなぁ(笑)



Posted by ぱーすけ at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。