2015年07月16日

痩せたい年頃

今まであんまり体重の変動がない私。
ちょっと食べて太ったなぁって思ったら
体重を減らしてみたいなことを
つづけていたのですが・・・。
あと10キロぐらいは痩せたいなぁって
思っています。
もしくはあと5キロぐらい・・・。

でも5キロをお腹周りと足だけ痩せるっていうのは
難しいなぁって思うので、
できるだけ部分痩せができるように運動とかを
入れつつ痩せて行けたらいいなって思います。

今の目標は1カ月で1キロ。
で12キロ痩せることなんですけどね(笑)
それができたらばんざーいってかんじですが・・・。
この年ではむずかしいだろうなぁって思っちゃいます。
35歳以降はどんどん代謝もおちるっていうし
相当運動とかも取り入れないとむずかしいのかもしれませんよねぇ。
でも、努力はしないといけませんよね。

あとはサプリメントにも頼ろうって思って、
おもわずオメガ3脂肪酸を買ってしまいました。
これで余分な脂肪はとってくれたらいいのなぁ。
試行錯誤しながらやってみたいと思います。



Posted by ぱーすけ at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。