2015年09月03日

下半身太り

9月に入って雨が続いていますねぇ。
この雨…ちょっとテンションが下がる
センチな秋になっているような気がします。

哀愁漂う秋ですが、
その秋こそアクティブに動くことも
計画中です。

今年はしっかりとからだを動かして
きちんと身体づくりをしようと思っています。
8月は暑くてだらだらしつつも
食欲だけは全然落ちなかったので、、
結構太ってしまいました。
暑いから運動したら倒れるとか
理由をつけて全然運動をしなかったので
反省をして運動をするように心がけたいなぁって
思っています。


夏ぐらいからプールもいいなぁって
おもうようになっているので、
プールに通うことも考え中です。
歩くだけでもすごーくエクササイズになるので
絶対に痩せそう。
プールで全身運動をやったら身体も
いい引き締まりそうな予感がします。
若白髪の原因は運動不足による血行不良とかも
関係あるっていうし、白髪予防のためにも
やってみる価値はありそうです。

運動って本当に苦手な分野なので、
嫌いにならない程度に身体を動かせたら
いいかなぁって思っています。
とりあえず下半身をどうにかしたいなぁ。。



Posted by ぱーすけ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。